ニクトサウルスのとさかの新しい解釈を提案しよう

NiktoSaul_mimicry
以下は自由な創造的戯言です
 The following is a creative freedom fiction
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これは スティーブン・J・ダコウ氏の論文に触発されたイラストです
 Is the illustration was inspired by the paper of Stephen ・ J ・ meander said this
彼は 翼竜が植物に擬態している可能性を述べています
 He said the possibility of pterosaur is mimicry in plants.
白亜紀では鳥とのテリトリー争いが激化していたと推測しています
 The Cretaceous estimates that territory dispute with the birds had been intensified
不時着した 翼竜は 高い所に登るまでが 危険な状態です
 Is a dangerous state until the climb at high pterosaur that crash-landed
ニクトサウルスがソテツに擬態している様子を絵にしてみました
 I tried to picture how the Nikto Saul is mimicry in cycad
ニクトサウルスのとさかの新しい解釈を提案しましょう
 Let’s propose a new interpretation of the crest of the Nikto Saul
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ゆるいんだか  厳しいんだか

Unity java が
ゆるいんだか  厳しいんだか
苦戦させられる
gameObject と transform どう違うのか
どっちでもいいのか
gameObject と GameObject は違うらしい
大文字小文字のスペルミスもあったりして
足元がおぼつかないので
なかなか前進できないです

経路探索を試してみた2


操作の仕方
agentが追いかけてきます 逃げるなり 食べるなりしてください

playerの操作
 バイオハザードタイプの左右キーで旋回、上下キーで前進/後退をするタイプです
 jumpはスペースバーです
 斜面と階段でjumpが必要です
camera操作は 従来どおり マウスです

character controllを試してみた

character controllを試してみた
バイオハザードタイプの左右キーで旋回、上下キーで前進/後退をするタイプです
jumpはスペースバーです
斜面と階段でjumpが必要です

camera操作は 従来どおり マウスです

ところで
web player も ver4.2 にしないといけないのだろうか