三畳chan_ラグドール01


ラグドールが標準機能にあるのに気づいたので試してみました
三畳chanが実験台では
かわいそうなのでいずれ悪役と入れ替えたいと思っています
startでモーションが止まりragdoll状態になります
shootでボールをぶつけてみてください
改善点や疑問点が多数あります。

三畳chan7

web460_sanjyou08

三畳chan制作の途中経過ですが
そろそろ、切り上げ時です
「当サイトも、マスコットキャラを試作することにしました。
 三畳紀演義なので三畳ちゃんver0.91です
 シャロヴィプテリクスを逆さに背負っています。」
spaceキーで モーションが切替わります
backは未使用です cameraは動かせます 音はありません

三畳ちゃん5


途中経過です  
ポリゴン透明度ソートが異常ですね textureも未設定です
spaceキーで 3つほどモーションが切替わります
背負っている シャロビが 死体みたいです
imageLicenseLogo
このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』を利用しています